アートウオームが終わり次は・・・。

 本日久々の対面販売。最近は委託販売が多いためすごく楽しく過ごす事ができました!
毎年blosoam cafeでしかあえない sun`s craftさんと盛り上がり、いつも素敵な作品を作っている作家さんたちとも触れ合いまた色々な刺激をもらう事ができました

 お客様にも恵まれ、突然委託先のchoiceの店長さんも来てくれたりまた人の温かさを感じる事ができる一日でした
 お客様&出展者の皆様
本当にありがとうございました

 本日の出店後、次の出店場所に商品を持っていく事に!
また委託で販売ですが、自宅ショップに出店します。
北海道新聞 増井販売所の広告HANAVIが出来上がったのでUPします。
こちらで次のイベント告知しています!

 122.jpg

 是非遊びに行ってみてください
足つぼマッサージなどもやってるみたいなので癒されるのもいいと思いますよ

 私は土曜日の午後からお邪魔しようと思っていますのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

blossom cafeお疲れ様でした~^^
おかげ様で楽しい1日でした♪
sun's craftさん、面白いよね(笑)
沢山笑ったネ♪
相方さんのベビーちゃんにも、たっくさん癒されたぁ~抱っこしたかった*^^*
又イベント続くんだね~
暑いけれど、身体壊さない様に~頑張ってネ♪

きっちゃんさん

blossom cafeお疲れ様でした!
今年は1人で参加ですごく不安でしたがすごく楽しかったですv-221

今度イベント以外で会えたらと思います。
ありがとございましたv-411

Pigさん♪先日はお疲れ様でしたぁ~
熱い・・・暑いイベントでしたね。
いつも最後までお手伝いいただいて
ありがとうね^^
今度娘にカラオケのご指導お願いしますぅ(笑)

 Nさん

 先日は暑い中お疲れ様でした!
初めての1人での出店でしたが、今までお話しなかった人など、仲良くさせていただく事ができてすごく楽しかったです。

 是非カラオケ行きましょうv-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)