遅れましたが無事終了

 先日6月17・18日に北区あいの里の『てづくり工房 華』さんで自宅ショップに委託で出店させていただきました!

 私は、二日目の終了間際に顔を出させていただいて出展者さんからPigのお客様もきてましたよ!と教えていただき私のいないときにもみに来てくださってるんだと。すごく嬉しく思いました

 今回初の自宅ショップを開催されたてづくり工房 華さんは、ご夫婦で陶芸をされていて奥様は食器などをつくっていて、旦那様はミニチュアのだるまストーブや釜などをつくっていてすごく素敵な作品+ご夫婦で暖かな気持ちになりました!

 お庭には小屋があり、そこで陶器の販売もしていました!

 陶芸

 すてきなカップなどがたくさん!私も買っちゃいました


         釜

 旦那様がつくったかまどです。
ふたを開けたらお花をいけれるようになってるんですよ~!!

 また、第二回目もあるようなので是非Pigもまた参加させていただきたいなと思います。
今回は委託で出店でしたが、Pigの商品をたくさんのお客様にみていただきありがとうございました

 次の出店は

6月30日(水)
手作り雑貨in ArtWarm 10:00~14:00
石狩市花畔1条1丁目56 アートウォーム


*sun's craft(消しゴムハンコ)
*きっ☆chann(木工雑貨)
*北のbreadsalon(手作りパン)
*good child(お菓子・布小物)
*n*hand made(布小物・お菓子)
* MiNT(ステンドグラス)
*cocopow(カラークラフト・布小物)
*endou工房(エプロン・帽子)
*margallo*(あみぐるみ)
*Pig Flower(ハンドメイドアクセサリー)


 毎年たくさんのお客様で殺到する大人気イベント!
すごく素敵な商品がたくさんあります。
是非遊びに来てくださいね

スポンサーサイト

コメント

自宅ショップ何だかほのぼのしていて素敵でしたぁ~最初どちらのお宅かわからずウロウロしてしまいましたが(笑)さーはペアのお茶碗をGETしました。来月引っ越すので新居で使おうっと!!

30日も行けたらお邪魔しまぁす・・暇人なので(笑)

sayakaちゃん

 お引越しだもんね!
今度愛の巣にお邪魔しまーすe-257

 30日遠いけど、お暇なら是非お待ちしてますe-257

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)