スポンサーサイト


食事会


短期バイト三日目にして早くも会社の食事会!
参加してきました☆

中国菜楼 東巴(トンパ)
住所:北海道札幌市西区発寒7条5丁目11-30 
電話 011-671-0108

お支払は会社負担だったのでよくわかりませんが、すごくやすいみたいですよ!
帰りはお土産もいただいてすごくリッチな食事会でした。美味しかった~。
スポンサーサイト

コメント

美味しそう!!名前聞いたことあるなぁ~今度ぜひ行ってみたいです。

先日 あいの里行って プレゼント用にネックレスとブレスGETしてきたよ!!友達凄く気に入ってくれて即効つけてました。自分にもターコイズのネックレスをGETしました!!

sayakaちゃん

来てくれたんだね!どうもありがとう!!
いつもホントに感謝ですv-406

今会社とアクセの掛け持ちで結構忙しくてゆっくり会うことができないけど、落ち着いたらまたガールズトークで盛り上がりまっしょv-341

お友達にもよろしくお伝え下さいv-344

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

