スポンサーサイト


多忙でスランプ・・・。

先日の友芽工房さんの自宅ショップからどうやらやる気がおきません。。
まーその前からなんですが、GWのファクトリー出店後在庫が足らん

 友芽工房さんの自宅ショップの前からのことをUpします。
委託先のヘアーボリスの補充に行って来ました。
陶芸作家の方にPigのお皿を作っていただいたので受け取り兼ねて。

 今そのお皿は家になく、写真を撮るのを忘れてしまい後日UPします!
しばらく商品補充してなくて、品物は全然ない状態でやっと補充しました

        ボリス

 その後和田珈琲館に商品補充に。

 和田珈琲さんブレス

 酸味の嫌いな私のために、マスターが酸味のない珈琲をいれてくれました。
美味しくいただきました

        和田珈琲館の珈琲

 そして、友芽工房さんの自宅ショップ!
初めて参加させていただいたので、少し緊張したけどみなさんすごく優しい人でまた新たな出会いもあり楽しい時間を過ごさせていただきました。

        友芽工房さん自宅ショップ

 友芽工房さんや出店されてる作家さん達の人柄でたくさんのお客様が来てくれるんだなとすごく勉強になりました Pigの商品も旅立っていってくれてありがたかったです!!

 自宅ショップ後、委託先の子供服choiceさんの補充+商品の依頼の納品もしてどーっと疲れてしまい少しお休みしようと。

 北海道新聞さんからの注文もあるのですが、部品やら足りなく仕入れかねてブラット街中を散策する事に。
先月末~今月の今日まで色々な食べ物屋さんに行ってまいりました

 たまごのお店1
 
 たまごのお店2

 新しく麻生にオープンした『たまごれすとらんe-style』
オムライスセット+三色オムレツセット

 つけめん

 チャーシューマヨ

 エスタ内のラーメン共和国の中のつけ麺+チャーシューマヨのおにぎり

 サッポロ珈琲館

 サッポロ珈琲館の珈琲  庭

 桜といちごのワッフル

 チョコバナナワッフル

 サッポロ珈琲館 月寒店の桜といちごのワッフル+チョコバナナワッフル
ワッフルジャンボサイズで、2人で一個で十分でした。頼みすぎちゃいました
でも、美味しかった

 ってか、これ全部私が1人で食べたわけじゃないですから
デブまっしぐらなBlogのような・・・。

 本日からまた作品をスタートしております。
もうしばらく道新さんお待ちください!

 今月はあと、3つ出店があるので頑張らなきゃ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

