スポンサーサイト


久々更新

GW後すごく忙しく、なかなか相方の赤ちゃんをみに行けない。
この前の旅行のお土産を持ってほんの少し(10分程度)会えただけ。

 昨日、今日で北広島でスタンプラリーというイベントがあって委託で参加させていただいていて在庫0個になってしまって、作業が追いついてなく相方に会いにいけないのです。

 ってか、Blogで相方の赤ちゃん誕生!
ってUpしてなかった

 GW中に女の子を無事出産しました
上の子にそっくりだけど、髪の毛もしっかりしてて可愛い女の子でした。

 そんなこんなんで、今週は全然Upしてなかったのでまとめて。
スタンプラリーの出店のものを渡すのにお土産持参で行ってきました。
りんごのカップケーキを作ってみました

 りんごカップケーキ

 で、翌日母親の姉が実家に来ると言う事でおからドーナッツをつくりました。

 おからドーナッツ

 忙しい中、お菓子作りで癒されました。
甘い話ばかりですが、可愛いチョコレートをいただきました!
あまりにも春らしかったので写真をとってみたり

 神戸チョコレート

 チョコレート中

 神戸モロゾフのチョコレートです。
ケーキでも焼いてトッピングに使えそうなので、また時間をつくってお菓子をつくらねば

 お菓子作りばかりのせるとPigやってないじゃーん!って感じになるので、作ったピアスを載せてみます。
 
 ピアス1  ピアス2

 さて、また作業開始しますか!

 ☆次の出店☆

 5月28日(金)AM11:00~PM2:00
第28回 手づくりマーケット 友芽工房 OPEN HOUSE
河津宅・・・小樽市星野町8-33
 
スポンサーサイト

コメント

相方さん無事女の子を出産されたんですね。おめでとうございます!!またお会いできるのを楽しみにしています!!


それにしても美味しそうなお菓子だね。私も見習ってお菓子やお料理出来るようになりたいなぁ。


新しいアクセが欲しくなってきたぁ。28日行きたいけど今、車が無くて・・・。誰かに連れて行ってもらえそうならぜひ顔出したいです!!




 sayakaちゃん

先日は、ファクトリーに来てくれてありがとうございました!
いつもホントありがとねi-184

色々なイベントこれからたくさんあるから、お暇なら是非いらしてくださいi-278

それ以外でも是非会いましょi-236

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

