GWパート3

 パート2に続き。

帯広→富良野へ!

帯広を出発し狩勝峠でトイレ休憩

 狩勝峠 売店

 強風だったけど横にある展望台に行ってみることに。

 狩勝峠
 狩勝峠 景色

 メッチャ寒くてあげ芋を買い食い!
暖かくてうまかった~

 そしていざ富良野へ

 まずアンパンマンショップへ

 ジャム園

 ジャムの試食がたくさん。
横にパンがあっていっぱい試食を楽しんできました。
パンプキンのジャムが美味しく購入
 ジャム園の横に絵の個展&ショップがあり絵をみにいくことに。

 アンパンマンショップ

 絵1 絵2

 絵3

 子供達がアンパンマンと写真を撮ってもらてて楽しそうだった。
いっぱい絵が並んでいて、ショップもたくさんのものがあり楽しかった!

 次に最近オープンした富良野マルシェに行ってみる事に。

 富良野マルシェ

 富良野の有名な食べ物やお土産がいっぱいありました。
早速購入!

      お買物

 前に雪どけチーズケーキを食べた事があり、そのチョコ味がでてたので買い食い。
個人的にはあまり甘党ではないので、プレーンのほうが好きかも。
でも美味しかった

 次に、新富良野プリンスホテル内にある『森の時計』に行く事に。
森の時計の場所に行く前にニングルテラスを散策。

      ニングル

 下って森の時計までの道に可愛いお花が

森の時計までの道  お花

 そして『森の時計』

 森の時計1  森の時計2

 『優しい時間』ドラマと一緒だ~!!
ってかメッチ込んでて、順番待ち

 森の時計3  森の時計4

 窓際に座って珈琲をいただきました
 森の時計5

 富良野を満喫し、札幌に帰ることに。
帰りは回転寿司を食べて札幌に帰宅。

 帰ってから、旅楽しかった!と言う事で網走地ビールを買って帰ってきたので飲んでみる事に。

 網走地ビール緑  網走地ビール赤
 
            網走地ビール青

 ビールと言うかフルーティーでビアカクテルって感じ?
女性に人気がありそうな感じでした

 そして、旅が終わり日常に。
只今来週の北広島のイベント『スタンプラリー』に出店(委託)するためにコツコツ作業開始しております

 今月末は友芽工房さんの自宅ショップにも参加させていただく事になってるので、がんばらなくちゃ
また、お金を貯めて旅行にいきたいわー

 以上GW の楽しい旅Blogでした



 





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)