GW パート1

 GWも終わり現実的な日常に戻りました。
出店場所や旅先で携帯でBlogをアップしてけど、じーっくりUPしてみようかな

 天気が良かったので、犬達を連れて『手稲前田森林公園』へ

散歩

    散歩に夢中!
   そして・・・。

    散歩のはな

    バテタ

 久々に札幌市北区新琴似にある『レストラ わん』さんにご飯を食べに行く事に

 レストラわん

 本格的な味で、結構ボリュームも会って満腹

 レストラわん パスタ

 アクセの作業が間に合ってないのに遊びすぎてしまった私。
でもなんとか間に合いました

 5月3・4日ファクトリーに出店。
煙突広場でテント内だったからすごく寒かったけど、出展者の方との出会いやたくさんのお客様に恵まれ幸せな気持ちになりました。

 二日目の出店では、品薄になり少し寂しい感じになりましたがそれだけPigの商品をお買い求めくださったってことで嬉しくなりました。ありがとうございます

 ファクトリー出店

 お隣さんですごくお話をしてくれた砂刻屋Rizmさんです。

      Rizmさん
 
 ワインのボトルに彫刻をしたり素敵な作品がいっぱいありました

 ファクトリー内では色々なイベントが!
その中でもガンダムがすごかった

 ガンダム1  ガンダム2

 巨大ガンダムがいっぱい。
大人気でした!
楽しかったですよ

 そして、GWゲーム&焼肉とは無縁の私が久々に行っちゃいました!
ROUND 1で卓球やミニボーリングを楽しみ、マッサージマシーンで体を癒されそれだけではなくポケバイまで楽しんじゃいました ちょっと恥ずかしいけど楽しかった。

 で、肉ですよ。
男性とも女性とも家族とも行く事がなく、オリンピックなみに行かない焼肉屋さんに行ってきました。
普通に美味しいけど、やっぱ野菜の方が好きかも

      焼肉

 次に行くのはいつかな・・・。
パート2に続く


 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)