スポンサーサイト


ゴルマ終了後+次の出店

 ゴルマ終了!
友達やたくさんのお客様に恵まれ楽しむ事ができました
 偶然お隣にいつも仲良くしてくださってるn・hand madeさんが出店していて、Pigとは全然違う盛り上がり流石でした

 Pigの近くで、nicoriちゃんも出店。
ウダウダ話しながら楽しく出店しました

 ゴルマ

 ゴルマ出店翌日の午前中だけお休みして、相方+子供+愛犬らんと一緒に前田森林公園にお散歩に行ってきました
そして、午後からは納品の準備。
昨日子供服choiceさんの納品+精算に行ってきました。

 チョイス展示

 次の出店は、5月3・4日の二日間
サッポロファクトリー煙突広場にてストリートアートマーケットに出店。
その他、乗馬体験など色々イベントが盛りだくさん。
是非GWファクトリーに遊びに来てくださいね~
 
スポンサーサイト

コメント

久しぶりの再会だったねっv-221

直ぐに、解ったよんv-218

何か、e子のやりたい仕事してて羨ましかったv-218
頑張ってねっ。

今度、メンズっぽいの頑張って制作してちょv-22

AKI

 すぐわかったってちょっと残念だったな~。
綺麗になりすぎてわからなかった~!なんて言われたかったな(笑)

 メンズ商品ね!
夏前には頑張って作るから待っててねv-218

3日友達と一緒にファクトリーに行きます!!また可愛いアクセを楽しみにしています!!

 sayakaちゃん

 3日の日にファクトリーにきてくれるのね~!
楽しみにまってるよ!!

 天気もだんだんよくなってくるみたいだから、ゆっくりPigの商品で癒されてくれたらいいなーと思いますv-221

 お友達にも楽しんでいただけるといいなv-392

 では、楽しみに待ってますねv-363


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

