ゴルマ出店中


やっと準備完了しました!今日は激安で販売いたします!!
みなさんのお越しをお待ちしています☆
スポンサーサイト

コメント

届きました!

昨日郵便でイヤリングが届きました!
と~っても素敵で早速着けてお出かけしました。
♪(o´▽`o)v
こんなに奇麗な私好みのデザインの物に巡り合えて嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします~(。´Д`。)ノシ

 セラフさん

届きましたか~!
こちらこそありがとうございましたi-237

気に入っていただけてすごく嬉しいです。
またやる気が沸いてきましたi-184

また会えるのを楽しみにしていますね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)