チャコと散歩

 今日は天気が少しよくなったので営業車となっているマイカーの掃除をして、チャコと散歩に行ってきました!

南公園

家から少し歩いたところに大きい公園があって、そこまでレッツゴー
しかし、全然チャコあるかない・・・。
無理やり引っ張ったり、抱っこしたりで大変な思いをしたよ。
普通犬だったら散歩と言えば喜んでスタスタ歩くのに、ホント犬らしくないというか・・・。

チャコ②  チャコ①

 ←は、もう帰る~と頑張って動かないチャコ
 →は、帰るよ!と言ったらスタスタと家に向かってまっしぐらそんなに散歩嫌なのかな

 さてさて、今ファイターズの試合みながらBLOGをUPしてて久々勝ちそうな感じなので気分がいいのでゴルマに向けての作業でもしよっと

 4月25日(日)ゴールデンマーケットに出店!

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)