スポンサーサイト


外泊中

 今日は相方Kちゃんのおうちにお泊りです
日中は、近くの百合が原公園でウォーキング。
ダイエット中の私は、毎日散歩を心がけてがんばってるのです

 夕食は、相方の旦那がミートスパを食べたいということで本日のメニューはミートソース&サラダです!

ミートパスタ

 こどもっちも『おいしい』といっぱい食べてくれました。
やっぱ人においしいと言ってもらえるのはうれしいですね

 おいしいといえば、昨日小樽の『なると』という有名店にご飯を食べにいってきました

小樽なると

 女の人にはちょっと多すぎて食べきれなかったけど、お店の人がお持ち帰りもできますよ!
と言ってくれて、お言葉に甘えてお持ち帰りしてきました。

 でもメッチャおいしかったです
また今度小樽に行ったときにでも食べに行きたいなーと思いました。

 って感じで、食べる分動かなきゃいけない。
食べるのが好きな私には本当にツライ~。

 しばらく質素な食事に心がけなきゃ。
明日からまたダイエット料理&ヘルシア緑茶を飲んでがんばるぞ

 明日は、仕入れに行ってきます。
ピアスからイヤリングに変更するお客様、もうしばらくお待ちくださいね!!

スポンサーサイト

コメント

なると!

お久しぶりです!
先日はほんとうにありがとうございました!
ところで、なると!
なまら大好きです!美味しいですよね♪
朝里にもあってキロロの帰りによく寄ります(^-^)。
ザンギも美味しいですよ~。

tatsuさん

お久しぶりです!
『なると』有名ですよねv-218
ザンギも美味しいですか!
じゃあ次はザンギ食べてみようかなi-237

blogでtatsuさんの滑ってるのみましたよ!!
やっぱ上手いですねi-4

なると~美味しそう

若鶏半身揚げにはbeerやねっ!!

4.25 いけたら顔だします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

