スポンサーサイト


カントリーフェスタ終了

 今日後楽園ホテルでのカントリーフェスタに出店してきました

          展示PIg

 今回初登場。前日に完成した展示ラック。
うちの偽者棟梁(父親)に相談しながら作成。
無事完成し、周りの人からも『いいね~』と言われなかなか良く展示できました!

  ナナイロさん&編み小物

 本当はPigブースで委託販売するはずだった『ナナイロさん』
最初から最後まで一緒に参加してくれました。
すごくありがたかったです!

 いつも私の主催のイベントに参加してくださって、手作り石鹸は大人気
今回も石鹸と編んでるレースがすごく売れてました

 ナナイロさんのお友達の、小物や編み物など作成してる方も一緒に参加していただきました!
初対面だったのですが、すごく活動されてるらしくいつも人気のショップの方でした
委託での対面でショップ名を聞き忘れて紹介することができませんでした。ごめんなさい

  nicori&さほはんこ

 お隣さんのいつも仲良くしてくれてるnicori&さほはんこ
やっぱ可愛い作品で人気ある~!
さほはんこちゃんは、ネックレスを購入してくださってありがとー

  友芽工房さん&n・hand madeさん

 こちらもいつも仲良くしてくださってる友芽工房さん&n*hand madeさん
少しPigとは離れた場所での出店だったのですが、ブースの中に入れないほどの人気だったみたいでなんともうらやましーって感じです!
さすが大先輩
勉強になりました

  DEAR HEARTさん&TANAKAさん

 イベントでよく会う方で、Pigの一つ挟んで隣に出店。
旦那様が指人形など可愛い作品を作ってる方です!

 ☆☆久々の今日のわんこ☆☆

  らん&はな

 二匹くっついて寝てるらん&はなでした


 今日はたくさんのお客様にみていただいてありがたかったです!
次は、4月25日(日)のゴールデンマーケットに出店するのでもしよかったら遊びにいらしてください




スポンサーサイト

コメント

昨日はお疲れ様でした。
準備などお一人で大変だったでしょう。
会場にご一緒させていただけて楽しい一日をすごせました。どうもありがとうね。
ゴルマがんばってね。
咳、落ち着きましたか?ゆっくり休んでくださいね。
**エッセンシャルオイルの《フランキンセンス》が咳を沈める効果があります。
ティッシュに1滴落とし、鼻に近づけ深く呼吸します。携帯できるからイベントのときにどうかしら?

 ナナイロさん

昨日は本当お疲れ様でした!
突然委託から出店になってしまって申し訳ないですi-229でも、初めて一緒にこうやって出店できてすごく楽しかったです!
また一緒に出店できれば嬉しく思いますi-278

やっぱり咳はまだ落ち着かないので、明日にでも病院に行ってこようと思います。
エッセンシャルオイル?ですね!
是非参考にさせていただきます。
ありがとうございましたi-179

こないだはお邪魔しました。今回も可愛いアクセをGET出来て嬉しいです。気に入って早速翌日仕事につけていきました。またイベントや自宅カフェにもお邪魔したいのでよろしくお願いします!!

sayakaちゃん  
後楽園きてくれてありがとう!
いつも私の商品を気に入ってくれてうれしいよ♪
ゆっくりまたガールズトークしようね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

