集まり

 先日相方Kちゃんのお宅で集まりがありました!
バイトで一緒だった人&手作り仲間さんたちが来てくれて楽しい時間を過ごす事ができました

   デザート

 Kちゃんが作った2層のオレンジゼリー&Eが作ったマドレーヌ
来てくれたみなさんにおもてなししてみました

 みなさんからもたくさんお土産をいただいて、感謝です。
Kちゃんは産休入り、また私がしばらく1人での活動になりますがよろしくお願いします

 なぜか自宅に帰ってから熱が
37.5℃久々の楽しい時間にテンションが上がったんでしょうかね?
昨日1日休み、今日は大分回復。
相方Kちゃんの旦那のお父様からファイターズのチケットをいただいたので、夕方から行ってきます

           今日のわんこ~♪
           らん

 出掛けるのがわかるのか、私から離れない・・・。
ん~。離れるのが心苦しい。。

でも、心を鬼にしてファイターズの試合をみにいってきます
今日の始球式は、久保田利伸さんらしい

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)