スポンサーサイト


ピアスNEW

 昨日はKちゃんと仕入れに行ったので、本日は作業DAY。
先日新琴似のヘアーボリスに納品してきたため在庫が足りない
ピアスが全滅!!ってな事で、ピアスを作ってみました

ピアス

 まだまだ作ったけど、少しだけ載せてみました!
そして、地元新聞社の増井営業所さんから4月号の『HANAVI』の記事が届きました!
また素敵な記事を作ってくれて本当に感謝です

四月号

 私のブログでいつも犬に癒されてると言ってくださるので、なんとなく今日のわんこ~てきな感じで載せてみようかと思います

       今日のレオ

 最近初めてDOGラン初体験したレオです!
ビビリで全然遊びません。
でも、甘えん坊だから人間にはすごくなつきます

 今日のわんこでした!さて、また作業開始しますか

スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
わんこちゃんの写真好きですよぉ~
ドックラン行ったんですね。
うちの子はドックランに放つと…
目にも止まらぬ速さで駆け回ります@@
eさんはアクティブですね~
ファイターズ戦にも行かれたんですね~

今週おじゃましまぁす^^
楽しみです***

n*hand madeさん
コメありがとございます!いよいよ明日相方の家での集まりです。お待ちしてますね~v-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

