連休

 3連休も終了

 連休初日は、愛犬を連れてジョイフルのドックランに遊びに連れて行ってきました。

 初めて相方Kちゃんとむすこっちもドックラン&カフェを体験して、むすこっちはいっぱいいる犬にビビリ『もうかえる~』とママに甘えていました

 連休2日目は、札幌ドームにファイターズの試合をみにいってきました

札幌ドーム
 
 小さいけど選手達

 ファイターズ

 残念ながら負けちゃったけど、今年初ファイターズ試合みれてまず良かった!
また来月行く予定なので、そのときは是非勝って欲しいな~

 連休3日目最終日は、お家のお掃除&お彼岸なので御参りに行ってきました。
帰宅後、あめトークのDVDをみて腹抱えて笑い疲れ果てて寝ました。

 そんな3連休を過ごし、今日は朝からバタバタ。
午後からは、連休中に行けなかった祖母のお寺に御参りに行ってこようと思います!

 連休中Pigはお休みしてしまったので、本日から作業開始!
ちょうど部品もなく何もできなかったので、連休楽しむ事ができました。
来月4月のカントリーフェスタまで1カ月もないので頑張らなきゃ


 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)