相方Kちゃんと

 今日はギャラリーのお疲れ様という事で相方Kちゃんと2人でお疲れ様会を開催!
Kちゃんの出産前に2人のご褒美にディナーでも行きたいね☆と言う事で小樽まで行ってきました

 ディナーを七時半からの予約なので、そのまえに少しショッピング。
ほぼウインドーショッピングで終わってしまいましたが・・・。

 いい時間になったので、ディナーの場所へ
『洋食屋 なつ家』というお店です。

なつ家

 すごく道に迷いながらやっと到着。
洋食屋さんらしいけど、和?中?って感じの建物で、中はプチギャラリーみたいに陶器がいっぱい展示されている感じでした。
でも、小樽の夜景を一望できてすごくきれいでした

 オレンジジュース&サラダ

 サラダ&オレンジジュース

 メイン

 本当はセットメニューで『アサリとトマトのパスタハーフサイズ』だったのですが、Kちゃんも私もアサリが食べられなくて、特別にえびに変更してもらっちゃいました
あとは、コーンポタージュと蟹ドリアでした。

 事前予約でクーポンをつかってバニラアイスのプレゼントをいただきました
久々Kちゃんと夜のお出掛け。
ゆっくりいっぱいお話できて、リフレッシュすることができました

 来月にはKちゃんは出産なので、出産前の良い思い出になったかな?
あと約一ヶ月程あるから、もう一回お出掛けできるかな??なんてね!
旦那ちゃんに私からもお願いしちゃおうかな

 Kちゃんと別れ、自宅に戻り先程買った犬の服を愛犬はなに着せてみました!!
はな  服

 すごく激安で売ってて即買いしてしまった
ディズニーのものって高くないっすか?
無事着れそうなので良かった
可愛い

 夕方から遊びに出掛けたので、これからまたお仕事再開しまーす


スポンサーサイト

コメント

リフレッシュできたね

今回のイベントに足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございました
私としては出産前最後のイベントということで
とても大切な思い出に残りましたv-344

相方Eちゃんもありがとう そしておつかれさまね

昨日は夕方からでしたが楽しいひと時になりました
やっぱり私たちは買い物は一日コースだねv-353

また出産前にもう一度行きたいな~
旦那におねだりしてみますv-290

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)