在庫整理&ピザ

 先週のギャラリーの在庫整理二日間かけてやっと終わりました。
最近色々忙しく両親に迷惑をかけてたので、お昼ごはんにピザを焼いてあげました

 ピザ.2

 ウィンナー・ツナ・玉ねぎのトマト味

 ピザ.1

 鶏肉・キノコ・玉ねぎの照り焼き辛マヨ味

 HBで生地を作ってこねこね。
ホントHB買ってよかったな~と思います。
ピザって買ったら高いでしょ!!
安くてこんなに美味しくできるなんて最高
自画自賛ですけど・・・。

 明日はKちゃんと東区の和田珈琲館に商品補充に行ってきます
新商品などなど補充するので、ランチかねて和田珈琲館に足を運んでみてください
スポンサーサイト

コメント

久しぶりにコメントしてみよう

先日はありがとうございましたー。ランチ楽しかったですね(´艸`*)

最近は携帯からブログ拝見してます。
これはこれでコンパクトでなかなか見やすい☆

PIGさんも忙しそうですがお互いがんばりましょーねー(。・∀・)ノ

 Sちゃん!

 この前はランチ楽しかったね!
変体話も色々できて、あの場ではちょっと浮いてる話だったけどねv-411

 次はゆっくりお話しましょ!!
久々コメありがとーv-341

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)