スポンサーサイト


ひとやすみ

 先週のギャラリー月でのイベントはたくさんのお客様に来ていただき大変ありがとうございました!
出展者の皆様にも感謝申し上げます!!

 トベックスさんにも大変お世話になり、初めての手作りマーケットと言う事ですごく喜んでいただいて嬉しかったです

 たくさんの友人も足を運んでいただいて感謝です。
無事たくさんの人に支えられギャラリーを終了する事ができました。
また同じ出展者で開催できればいいなと思います!

 そんなことで、ギャラリーを無事終了することができた満足感で少し気持ちをリッセット&日常のやらなきゃいけないことなどやっててBlogもお休みしてました。
確定申告や車の保険の更新などバーっとやっちゃいさて遊びに行こうかしら~って感じで遊ぼうかと思いましたが結果DVDをみてマッタリと・・・。

 1日DVD三昧。何本みたんだろう・・・。
DVDみすぎて、1日一食&酒って身体に悪い生活。。

 本当は日曜日だけお休みしようかと思ったが、月曜日もお休みする事に。
近所の美味しい洋食屋さんでご飯を食べる事に

パンドラ

 思ったより写真暗くなってる
地元で一番の洋食屋さん。
夕方のTVの『イチオシ』で残したいお店でNO.1に二年連続選ばれていたらしい。
久々にいって初めてしった
しかし、美味しかった

 その後、犬達を連れていつも行ってるdog cafeへ。
ケーキセット

 デザートを美味しくいただきました!
犬達には、このお店のNO.1のローストチキンをご褒美にあげることに。
すごく喜んで『くれ~くれ~』とおねだりしてました

        らん

 いじけモードのランです。

        チャコ

 今日の朝、昨日はいっぱい美味しいものを食べてお疲れモードのチャコでした。

また、今日からお仕事開始して今週は東区の和田珈琲館にも行き商品補充などしなければいけないのでちょっと忙しい日々が続きますが、ギャラリーも無事終わりまた次に向けて頑張らなきゃって感じです。

 相方Kちゃんが動けるのもあと少しなので、一緒に楽しんで安心して出産していただきたいなと思います


スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
先週はイベントお疲れ様でした~
お犬ちゃん!うちの子とそっくり~^^
癒されますね。
イチオシのおすすめのお店
今度教えてくださいな♪

 イチオシのオススメのお店ですね!
後ほど、nさんのblogにコメント入れときまーす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

