ギャラリーにて店番してます!
寒いから早いけどオープンしました☆

是非おまちしてます!!
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました!

(夫tatsu発注)誕生日プレゼント&メッセージカード、ありがとうございました。
ネックレス、とっても気に入りましたv-238
大事に使わせてもらいます。

これからもお二人で素敵なアクセサリー作り続けてくださいね。
今年もいろんなところでお会いできるのを楽しみにしています。
まずは、お礼まで。

こんにちゎ(。・ω・)ノ
ギャラリー月のイベントにお邪魔をし
プルメリアのモチーフのブレスレットを購入
コチラのお名前の袋に入れていただき
チラシも封入されていたので
覗きに来てみました|д・) ソォーッ

石狩ゃ新琴似など
我が家にほど近いトコに
委託で置かれているのですねぇ
choiceさんなんて 犬の散歩コースです(笑)

機会があれば 是非また作品を拝見したいと思います
素敵な作品を(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

みみこさん

 旦那様からのプレゼント素敵ですね!
Pigにご注文いただきありがたいなと。
プレゼントと言う事ですごく緊張しましたが、みみこさんを思い浮かべながら作らせていただきましたv-344

 気に入ってもらえてすごく嬉しかったです!
また今年も色々な場所で会えることを楽しみにしています!

 新作ポストカードも楽しみにしてますのでv-352

 お誕生日おめでとうございました!!

leithe_mamaさん

 ギャラリーに遊びにいらしていただきありがとうございます!

 Blog見に来ていただきうれしいですi-189これからも色々なイベントに参加していきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします!

 ありがとうございましたi-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)