搬入に行ってきました

 今日午後からギャラリーの搬入で『トベックス』に行ってきました!
先に搬入が終わってる人が数人いて、なんだかお店らしくなってきました。

 Pigも搬入してきたので、写真をUPします
なんか写真暗くなっちゃった

PIG 棚

 今回はPigイベントでは初天然石シリーズをだしてみました
石の意味が書いてある紙を見ながら自分にあったお気に入りをみつけていただけたらと思います

友芽 河津

 コラボ主催でお世話になりっぱなしの、友芽工房さん
いつもリーズナブルな素敵な作品。
黒板があって欲しいと思っちゃいました。
でも、金欠なのよね~

上田さん

 今日知ったのですが、急遽委託で販売する事になった『margallo 』(まーかろ)さん
すごく前にフリーマーケットで知り合って、それから毎年主催してるイベントにも声をかけてもらってるPigに親切にしてくださってる方です。

 可愛い編みぐるみなど展示しています!
色々なイベントで御一緒させていただいてますが、いつも大人気!!
みんな今日ダメだね~っていってる中、人気で群がってる感じのお店です。

房  ゆいこ

 昨日も紹介した、←は紡ぎ屋 房さんと→はuicoさんで、フェルト小物などを作ってる作家さんです。
uicoさんの作品は、Pigが搬入終わる少し前に来たばかりなのであまり詳しくみれなかったのですが、ほんわか可愛いものがありました☆

 房さんのは、素敵なマットなどもありuicoさんが『ほしい~』と絶賛してました。

こんな感じで商品は続々搬入していってるようです。
明日当日消しゴムハンコをつくってる、さほはんこさんとオーブン粘土をつくってるnicoriさんが搬入&お店番なのでこのお二方も大人気の作家さんです。

 今日は2人の作品がなく紹介できなかったけど、明日顔だすのでまたブログUPしたいと思います

いよいよ明日から三日間銭函トベックス内ギャラリー月にてイベント開催です。
新

 Pigは金曜日お店当番と、土曜日はお客様が11時頃来ると言う連絡があったのでその時間にはギャラリーにいます!
明日も2時~3時頃に顔だすつもりなのでいきますので、その頃を見計らって是非遊びにいらしてください
都合が合わなくて残念ながら私には会えなくても、素敵な商品がたくさんありますので是非ご来店おまちしてます
スポンサーサイト

コメント

いよいよ

e-247明日からだね
今年初のイベントv-344
しかも わたしにとっては 出産前の大きなイベントとしては最後になるので とってもたのしみでございますv-354

場所も素敵なところだし ほんと自分のショップみたいな感じで楽しみたいねv-318

いろんな作家さんの作品も見るのも刺激的でまたPIGの成長につながるよう Eちゃん楽しもうねv-353
色付きの文字
みなさん遊びにこれる方はきてくださいねv-407

お待ちしてます

すいません

上のコメント
なんか失敗してるとこありますi-241
絵文字ちょっとへんなとこありますが
気にしないでくださいませ

コメの直し方わからないから
このままで Eちゃんすいまそんi-229

Kちゃん

はは(笑)絵文字失敗したみたいだね!

明日から初ギャラリー開催楽しみましょうv-221
Kちゃんは風邪ひきだから、ぶり返さないように気をつけてねv-218

出産前のイベントだから、良い思い出になればいいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)