いよいよ

 今日はイベント準備に終われててやっとなんとか準備完了。
ってな感じで本日の行動などなどblogアップしてみようかしら~。

 昨日時間がなくて行けなかった石狩樽川にある、子供服『チョイス』にいってきました!

チョイスアクセ

 商品の補充などしてきました
新たにシュシュも置いてみたので、是非ご覧下さい☆

 チョイスは、独自の仕入れをしてるので北海道にはココにしかない!!商品がたくさんあります。

服

 今日のアクセ紹介

ぴんたち  レースネックレス

 ヘアピン&レースネックレス
人気ピンピンもかっちりしていて着けやすいですよ~

レースネックレスは、上が革紐で下がレースとビーズの三連。
もう一本シンプルなネックレスと重ねてつけたりして楽しめるネックレスです。
クラフト系のワンピースにつけるとGOOD

 今年になってから週末犬達を遊びに連れて行ってる中、私に一番くっついてくる『らんちゃん』が今日は外出&作業ばかりでかまってくれないと寂しそうにくっついてくるから抱っこしてやりました。
なんてけな気な犬なんだと

 ランねてる

 今日も犬達に癒され、やっとギャラリーまでの準備も終わり明日搬入してきます。
天候が最悪らしく、大雪??って感じですが、天気になることを願って皆さんが遊びに来てくれるのをお待ちしてます

新





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)