週末+今日

 先週は、缶詰状態に作品をつくり外にでない生活。
家の庭と室内で犬と戯れるだけが私のリフレッシュタイムで甘えてくるランをパシャ

            風呂らん

 そんな感じで週末久々リフレッシュで外出してみました!

土曜日午後から行きつけの『シバキチ』に行きちょっとお茶しまして、レオ&ランと連れていきました

抱っこレオ

抱っこしてもらって甘えた顔のレオ!飼い主私ですけど~とちょっと嫉妬してみた私。
レオは誰に対しても甘えん坊で、なつっこいから私がいなくてもいいのかしら?と思ってしまう。
ちょっと寂しい

ドックカフェ後、DVDを借りてみました~

日曜日、お昼つけ麺を食べに行きました

ラーメン

着け麺

店員さんが醤油がオススメ!と教えてくれたので私は醤油で連れは味噌をオーダー。
連れの味噌の方が私は美味しいな~と。
でも、久々のつけ麺美味しかった

そして、本日。
午前中ギャラリーに委託で参加してもらう『紡ぎ屋 房』さんが商品を持参してくれました!

房
 
素敵な紡ぎのストールや、ランチョンマットなどたくさん!
素材がいいので、この料金じゃ手に入らないと思います。
是非お求め下さい☆☆

その後、相方Kちゃんの家で作業。
本当は午前中からKちゃんの家に行く予定が、前日夕方からの腹痛が復活してメチャ辛い感じで大遅刻。
薬を飲みやっと到着したのが午後1時頃。
本当は店舗一件行く予定が、時間が足りなく行く事ができませんでした。残念。。

ギャラリーまで、後数日なので準備頑張りたいとおもいます!!

新


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)