今日も

 引きこもり二日目になりました。
本日も作品をつくるために缶詰状態になっています

 一回だけ本日も庭で犬達と遊びリフレッシュ!
やっぱ癒されるわ~

 本日ってもう既に翌日になってる
恐ろしいほど早いんですけど~


 って感じでこんなネックレスを作ってみました

アメジストネックレス  革ひもネックレスきー

 人気商品のメタルビーズネックレス
もう5~6年前からオーダーが止まらぬ人気のメタルビーズネックレス。
ずっとターコイズのみで作ってたのですが、初めて違うカラーでつくってみました
そのまま着けてもいいし、もう一本他のネックレスと2連で着けても可愛いです

 革紐ネックレス。
去年に引き続き、今年もクラフト系が人気になりそう。
革系は去年のイベントでは、朝一番ですぐ売れてしまってお得意様に革商品目当てに来たのに~と言われてしまうほどでした!
今年も、数点革系を出していこうと思っています!!
今回は、革にレース模様のスタンプを押してみました
結構私が好きな感じになり、イチオシです

 こんな商品たちを来週のギャラリーに並んでますので是非ともご覧下さい

新

 出展者の紹介

☆Pig Flower・・・ハンドメイドアクセサリー  

☆友芽工房(ゆめこうぼう・・・)木工&雑貨

☆nicori・・・ オーブン樹脂粘土 

☆さほはんこ・・・消しゴムハンコ

☆uico・・・フェルト小物 

☆petite fleur・・・布小物  

☆紡ぎ屋 房(つむぎやふさ)・・・紡ぎでつくった小物等

 

 
スポンサーサイト

コメント

初コメです!!彼氏の誕生日に作ってもらったブレスお気に入りで毎日愛用しています!!ありがとうね。イベント都合があえばお邪魔したいと思っています。行けるとしたら土曜日かな。写真のネックレス可愛いね。革紐いいなぁ。イベント楽しみにしています。

 sayakaちゃん

初コメありがとう!
ブレス喜んでくれてて嬉しいよv-342
土曜日は、店番じゃないけど来る時間教えてくれたらその時間にいるから教えてv-363

他に来てくれる人が、11時に来るっていってたからその時間にはいるからi-184

ではでは、これるなら連絡待ってますi-234

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)