スポンサーサイト


週末&月曜日

 前回のブログ、久々携帯からやってみたら一回しか送信してないのになぜか三回くらい入っててビックリした
今編集で削除しました

 先週土曜日、中学時代の友人と相方Kちゃんの家でガールズトーク
数人メンバーがいるのですが、最近はあまり全員が揃って集合が難しく三人が多い感じ。
でも、すごく盛り上がって時間足りないね~みたいな

 やっぱ、昔からの友達は色々深い話とかもできるから心が落ち着くよ。
友達には恵まれてるなと実感できるひと時でした

 日曜日は、うちのわんちゃんを連れてドックカフェへ
数回行った事がある、札幌市北区新琴似の『レストラわん』さんでランチを

 冬だけど人気のある冷静パスタを今日までやってるんだよ!と言われランチコースを食しました。

スープ  ハンバーグ

 かぼちゃのポタージュ&ハンバーグに写真には載ってないけどがついてました

レオとハンバーグ  パスタ

 レオ&ハンバーグと本日まで限定の冷静パスタ

バナナデザート  レオとラン

 デザートにバナナシフォンにコーヒーがついてました
『レストラわん』でランチした後、犬達を外で遊ばせた結果天気がよく雪がとけて毛がドロドロ。
屯田のジョイフルにて、シャンプー
帰りの車で、連れの運転してる膝の上で二匹ともマッタリ

 本日月曜日。
相方Kちゃんの家で、イベントの商品の値段つけなどの作業。
細かい作業ばかりでちょっと疲れた
でも、疲れたとは言ってられないのよね~。
ギャラリーイベントまで、もうちょいなので頑張らなきゃ!

 地元新聞の、友人から広告のデータが届きました

新
 



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

