

本日も外に・・・

 今日も1日作業や家の事に没頭。
明日は、地元の北海道新聞の人の所に行くのでお菓子作り

 いつも仲良くしてもらってるふみふみさんから教えてもらったココナッツドリーム
美味しいので差し入れにもって行きます

ココナッツ

 そして、最近よくでていくイヤリング&ネックレスをつくってみました
イヤリング  ネックレス

 こんな感じで、週末以外は引きこもり作業没頭中です。
家の食事の用意や、愛犬の世話の合間にしか作れないのでなかなか進まないけどイベントまで頑張って作業するぞー!!

     ギャラリー


  hand made market3days
3月11日木曜日 AM10:00~PM15:00
  12日金曜日        〃
  13日土曜日 AM10:00~PM14:00

  出店者
 ☆Pig Flower  ☆友芽工房(ゆめこうぼう)  ☆uico   ☆nicori

 ☆さほはんこ    ☆紡ぎ屋 房(つむぎやふさ)   ☆petite fleur

 




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

