

フィギアに作業に・・・

 今日一日外にでてないな~。
なぜなら女子フィギアスケートが午前中からやっていたので、作業をしながらみてたもので

 そして、3月号『HANAVI』にのるPigの広告の写真を撮ってみました
広告

 こんなに一面に載るなんてメチャすごい!
まだ手元に印刷したものが届いていないから実際届いたらもっときれいにblogに載せたいとおもいます☆☆

 相方KちゃんがつくったDogネックレス。
先日会ったときに、家の犬には小さかったと言ったけど着け方が悪かっただけでした。。
結構ゆとりもあって大丈夫でしたよ!!
Kちゃんウソついてごめんなさい

 こんな感じで可愛いよ
犬ネックレスⅡ  犬ネックレスⅠ

 今年は、犬と飼い主のおそろいネックレスなどNEWをつくっていきたいと思ってます

コメント

おお!HANAVI載ってる!
自分が作ったのこうやって掲載されるとうれしいもんだね!明日待ってるね~~~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 眠兔さん

 どーやってBlogに載せたらいいのかわからんくてPCの画面を携帯で写真とって載せてみたさ!

 手元にきたらきちんと載せるからねv-221 
明日差し入れもって行くからね~!
よろしく~v-354

Re: タイトルなし

 くみちゃん

久しぶりですね!
これから犬用など色々作っていくから、なんか良い意見などあったら教えてくださいね!

この辺のドックカフェなど良いところあったら教えて~!
たまに会いましょうv-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

