スポンサーサイト


土日

 先週土曜日愛犬四匹トリミングにだしたので、手術後まだトリミングにだせないハナを連れて遊びに行ってきました

行ってみたいドックカフェを調べて現地まで行ってみると、もう既にない!!って感じでいつも行ってる『シバキチ』さんへ
      シバキチ

 その後、まだ時間が早かったのでジョイフルのドックランに行ってみました。
さっきまで他のわんちゃんと会っても結構な勢いで威嚇してたというか、ちょっとほえたりしてたのにでっかい犬がいるからかビビッて連れの足元から離れない臆病なハナに・・・。

 他の犬が来るとわかったら、助けて~とよじ登ろうとするハナでした

はな足元  はな助けて

 日曜日は、イベントの打ち合わせで『トベックス』さんに集合!
ギャラリーたて  かもたて

 天気がよくギャラリー前の池では鴨さんたちがいっぱい泳いでました
でも、まだまだ外で話すのはちょっと寒いのでギャラリー迎えの古民家カフェにて打ち合わせ。

       いてきどうたて

 打ち合わせ終了後、みんなでちょっとトベックスさんのオープンハウスを見に行ってみました
トベックスロビーたて  トベックスキッチンたて

 中は広く、ブランコやウサギちゃんがいるので楽しい空間になっていてお泊りもできるモデルハウスがありました!
すごく素敵で、キッチンが最高
こんな素敵なお家に住みたいな~とワクワクしちゃいました

 こんなに素敵な場所でイベントをやれるなんて今から楽しみです。
まだまだ寒いですが、癒される場所なので遊びに来てくださいね~!

      ギャラリー

 hand made market3days
3月11日木曜日 AM10:00~PM15:00
  12日金曜日        〃
  13日土曜日 AM10:00~PM14:00

 出店者

 ☆Pig Flower  ☆友芽工房(ゆめこうぼう)  ☆uico   ☆nicori

 ☆さほはんこ    ☆紡ぎ屋 房(つむぎやふさ)   ☆petite fleur
 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

