初集まり

 今日は、去年の年末に一緒に働いていたPCチームのみんなと会いました
そのチームの中に、来月のギャラリーの出店してくれる人にチラシを渡すのも兼ねていっぺんに会うことができて一石二鳥でなかなか楽しかった

 Oさんから、ちょっとおくれましたがバレンタインみたいな~♪ロイズのチョコレートをいただいちゃいました
いつも気を使っていただいてありがとうございます

     チョコ


 今日は、初で会うということでランチなどおもてなししてみました
おもてなし

 本日のメニューは、自家製パン+トマトクリームのグラタンです。
自家製パンにお好みの具をはさんで召し上がれ~
って感じで、みなさん自由に好きなものをはさんで食べてました!
トマトクリームのグラタンも、美味しいと言われて嬉しかった

 食後には、デザートが
ふみふみケーキ

 ふみふみさんが作ってくれたチョコパウンドケーキと私が作ったカスタードババロア。
やっぱ自分が作ったのってあんまよくわからないけど、ふみふみさんのチョコパウンドは美味しかったな
ふみふみさん、またよろしくお願いしまーす


 ギャラリー  夢子

 イベント開催!みなさんみに来てね~♪お待ちしてます

 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)