クリスマス

 クリスマスですね~!
今日もいつもと同じ会社です。

 でもでも、そんな私にもささやかな嬉しいことが
昨日会社で毎年恒例クリスマスケーキがでました
フルーツたっぷりで、中はいちごのムースでさっぱりしたケーキでおいしかった
ケーキ保存

 そして、残業続きだった毎日も少し落ち着き久々に早く帰ることができて家路につき寒気が・・・。
まさか・・・風邪??
熱でも測ってみようと!
そしたらなんと体温が低すぎて寒気がしたようだ。
体温計保存
 35度って・・・。私本当に生きてるんだろうか

 今日は元気にまた出勤。
ただいま昼休みでまたBLOGやってます!
昼休み前に、会社の上司からクリスマスプレゼントが
色々な種類のプチケーキにサンタさんのシールがはってあって、おいしそう

 そして、会社から配給のみかん。私が属するPCチームでいただきます!!
プチケーキ保存 みかん保存

 これで、また午後からのお仕事頑張れそうなきがしてきた~
ガンバルゾー


 
