blog

ほぼ、blog更新していません。
最近はインスタとFacebookなので、blogを来年はアメブロに変更しようと思っています。

ちょこちょこ見てくださってくれている方々の為に。

PigFlower出店予定

8月12日土曜日
モノヴィレッジ 札幌ドーム

9月8日金曜日~30日土曜日
札幌オータムフェスト
6丁目会場
ハーベストバザール内

10月17日火曜日
てしごと市
つどーむ

10月22日日曜日
苫小牧style

10月29日日曜日
カントリーマーケット恵庭
恵庭市民会館

2018年1月~4月
江別エブリ

確定イベントです!
宜しくお願いします

てしごと市


明日はてしごと市
つどーむでーす!

だんだんとー


引っ越ししてましたー。
少し完成に近付いて、今日は1日引きこもり。

私には似合わない、ダーツ完成!

blog復活

復活?
気まぐれ(笑)
最近インスタばかりで、blog休みっぱなしでした。

12月から開催している、江別EBRI4月まで開催決定!

色々な作家さん集結で、素敵な物ばかりです。

明日お店番に行ってきます。
お天気も良さそうなので、遊びにいらしてくださいね?

携帯電話が故障中でやっとPC環境に!
またギリギリですが、明日カントリーマーケット江別に出店いたします。

場所: 江別市セラミックアートセンター
江別市西野幌114-5
電話 011-385-1004


日曜日は
 Handmade×Town
とまこまいStyle!!

苫小牧市新開町2丁目4-11
ダイトーイベントホール
(旧アカチャンホンポ)にて
10:00~16:00 開催!!


 二日間ハードに動きます!!
遅くなりましたが、天気もいいみたいだしドライブからの~遊びにいらしてくださいね☆

 9月20日~10月1日まで、PigFlowerはオータムフェストに参加します。
6丁目会場の入り口すぐいます!!!
そちらもぜひとも♪